> > 中で食わない人も多いだろう > そうだせっかく名古屋くんだりまで行ってカレーじゃなあ > 外で味噌カツでも食うぜよ 土を掬ってお湯にといて飲めば味噌汁が出来上がり 参考:2005/03/26(土)19時11分12秒