>  2005/03/26 (土) 19:13:00        [qwerty]
> > 中で食わない人も多いだろう
> そうだせっかく名古屋くんだりまで行ってカレーじゃなあ
> 外で味噌カツでも食うぜよ

土を掬ってお湯にといて飲めば味噌汁が出来上がり

参考:2005/03/26(土)19時11分12秒