> > K-1はガチンコだから見ていて面白いけど、プライドってヤラセでしょ? > > これって面白いの? > レスしてもらいたくてしょうがない子がいるな(;´Д`)ほらよ じゃあ俺もしてやろう(;´Д`)ちんこー 参考:2005/03/26(土)19時12分34秒