>  2005/03/26 (土) 19:13:33        [qwerty]
> > K-1はガチンコだから見ていて面白いけど、プライドってヤラセでしょ?
> > これって面白いの?
> レスしてもらいたくてしょうがない子がいるな(;´Д`)ほらよ

じゃあ俺もしてやろう(;´Д`)ちんこー

参考:2005/03/26(土)19時12分34秒