> K-1はガチンコだから見ていて面白いけど、プライドってヤラセでしょ? > これって面白いの? 前田兄さんはガチンコの試合をずっとやってきた人だからこの大会もガチだし面白いよ(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)19時11分53秒