>  2005/03/26 (土) 19:13:55        [qwerty]
> > K-1はガチンコだから見ていて面白いけど、プライドってヤラセでしょ?
> > これって面白いの?
> 全部ヤラセだよ(`Д´)アニメ以外は全部ヤラセ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ノアだけはガチって言ってんだろうが!(;´Д`)糞が!

参考:2005/03/26(土)19時12分49秒