> > K-1はガチンコだから見ていて面白いけど、プライドってヤラセでしょ? > > これって面白いの? > 全部ヤラセだよ(`Д´)アニメ以外は全部ヤラセ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ノアだけはガチって言ってんだろうが!(;´Д`)糞が! 参考:2005/03/26(土)19時12分49秒