>
2005/03/26 (土) 19:14:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 台湾はなんで独立しないんだ? > 貴殿は自分の県が今日から中国になりますっつわれて納得出来るのかい 独立国家(`Д´)みらい
参考:2005/03/26(土)19時13分39秒