>
投稿者:
広島太郎
2005/03/26 (土) 19:14:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 台湾はなんで独立しないんだ? > 貴殿は自分の県が今日から中国になりますっつわれて納得出来るのかい はい
参考:2005/03/26(土)19時13分39秒