>  2005/03/26 (土) 19:14:27        [qwerty]
> > K-1はガチンコだから見ていて面白いけど、プライドってヤラセでしょ?
> > これって面白いの?
> レスしてもらいたくてしょうがない子がいるな(;´Д`)ほらよ

ほれみたか(´ー`)
真実を言えばかならずレスが付く良い見本だ

参考:2005/03/26(土)19時12分34秒