> > K-1はガチンコだから見ていて面白いけど、プライドってヤラセでしょ? > > これって面白いの? > レスしてもらいたくてしょうがない子がいるな(;´Д`)ほらよ ほれみたか(´ー`) 真実を言えばかならずレスが付く良い見本だ 参考:2005/03/26(土)19時12分34秒