>  2005/03/26 (土) 19:15:50        [qwerty]
> > 台湾はなんで独立しないんだ?
> 貴殿は自分の県が今日から中国になりますっつわれて納得出来るのかい

戦前からの正当な中国政府は中華民国の方だから台湾の方が偉いんだよヽ(´ー`)ノ

参考:2005/03/26(土)19時13分39秒