>  2005/03/26 (土) 19:16:37        [qwerty]
> ここの絵師は最高だな!(´ー`)
> http://yellow.ciao.jp/html/kako0404.html

なんでこの人斜視の人ばかり描くの?

参考:2005/03/26(土)19時14分12秒