>  2005/03/26 (土) 19:18:29        [qwerty]
> 味噌・地球博に行くと味噌がもらえるのかい?

飲食物持ち込み禁止で中で無料で味噌食べ放題って聞いたけど本当かい?

参考:2005/03/26(土)19時15分57秒