>  2005/03/26 (土) 19:19:07        [qwerty]
> 北尾とかいうヤシは駄目だな(;´Д`)

名前がアニオタ横綱と同じなのが駄目だな(;´Д`)クラッシャーバンバンビガロ戦が面白すぎた

参考:2005/03/26(土)19時07分38秒