> > でもプロレスや総合格闘技でガチの団体なんて本当にあるのか? > > ノアだけはってネタはおいといて > うちの剣道部(;´Д`) あぁうちのラグビー部の室内練習終わった後も(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)19時18分21秒