>  2005/03/26 (土) 19:20:44        [qwerty]
> > 味噌地球博は企画すらないな
> > あれば面白いかもね
> > つか味噌食べ放題って塩分過多で危険じゃない?
> バナナはおやつに入らないから没収なのかな(;´Д`)

味噌に漬ければおやつになるんじゃないかな?(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)19時20分01秒