>  2005/03/26 (土) 19:21:14        [qwerty]
> > 逆に聞くが、ガチじゃないプロレス団体ってどこよ?
> > 全然思いつかないよ
> nWoっていうプロレス団体はガチじゃなかったよ(;´Д`)

あれは吉本みたいなもんだからな

参考:2005/03/26(土)19時18分43秒