> > 逆に聞くが、ガチじゃないプロレス団体ってどこよ? > > 全然思いつかないよ > nWoっていうプロレス団体はガチじゃなかったよ(;´Д`) あれは吉本みたいなもんだからな 参考:2005/03/26(土)19時18分43秒