>  2005/03/26 (土) 19:23:07        [qwerty]
> > 味噌地球博は企画すらないな
> > あれば面白いかもね
> > つか味噌食べ放題って塩分過多で危険じゃない?
> キュウリとかも売ってるよ

モロキュー

参考:2005/03/26(土)19時21分23秒