> > すべて再利用可能で来場者が持ち帰るわけでもないので所謂地球に優しい > > 肥料にしましょう > > しかるべき機関にて安全性が証明されてます > > 馬鹿も甚だしいケチつけたいだけでしょ? > これで理性的に対処したつもり(;゚Д゚) ということにしたいのです!(゚Д゚) 参考:2005/03/26(土)19時25分50秒