>  2005/03/26 (土) 19:28:07        [qwerty]
> リングスってまだあったんだ(;´Д`)

今日はリングスアメリカをリングスコリアからも選手が出てるよ(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)19時25分34秒