>
2005/03/26 (土) 19:28:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> つまんねえ試合だな(;´Д`) 男同士が抱き合いながら殴りあうってのは見所無いよな(;´Д`)
参考:2005/03/26(土)19時28分17秒