>  2005/03/26 (土) 19:29:16        [qwerty]
> > そんな万博会場で寿がきやだけが通常価格で営業したとしたら…
> 一番並んだのがスガキヤでしたとかになるな

すがきやが通常の倍額でやっても一番並ぶだろうな(´ー`)ラーメソ560yen

参考:2005/03/26(土)19時26分14秒