> > そんな万博会場で寿がきやだけが通常価格で営業したとしたら… > 一番並んだのがスガキヤでしたとかになるな すがきやが通常の倍額でやっても一番並ぶだろうな(´ー`)ラーメソ560yen 参考:2005/03/26(土)19時26分14秒