>  2005/03/26 (土) 19:29:33        [qwerty]
> > さくらちゃんのタトゥーを(;´Д`)
> 出来が悪いからって彫り師を殺してな

一生出来が悪いさくらちゃんの萌えタトゥーを身体に刻んで生きていくのか(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)19時28分44秒