>  2005/03/26 (土) 19:30:33        [qwerty]
> > 出来が悪いからって彫り師を殺してな
> 一生出来が悪いさくらちゃんの萌えタトゥーを身体に刻んで生きていくのか(;´Д`)

出来が悪いってところがミソだよな(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)19時29分33秒