> > つまり裸で戦ったらパンチとかより寝技に持ち込んだほうが強いということなのか > > 小学生の教室の喧嘩で寝技なんか出しあったら怖すぎる > 街中を裸にトランクスとグローブで出歩く奴はいない > よってこれは仮想的なスポーツなんだよな > ガチを示したいなら、普段着でやるべき 普通の通りなんかで戦うとしたらどうなんだ 下が固いと寝技の優位性が少なくなるか もちろん相手が多数なら寝るやつはいないが 参考:2005/03/26(土)19時32分40秒