>
2005/03/26 (土) 19:35:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> 日曜日がもう一日ほしいぜ(;´Д`) 毎週水曜日も休みになったらどれだけ作業効率があがるだろうか
参考:2005/03/26(土)19時33分25秒