>  2005/03/26 (土) 19:35:02        [qwerty]
> 日曜日がもう一日ほしいぜ(;´Д`)

毎週水曜日も休みになったらどれだけ作業効率があがるだろうか

参考:2005/03/26(土)19時33分25秒