> > 街中を裸にトランクスとグローブで出歩く奴はいない > > よってこれは仮想的なスポーツなんだよな > > ガチを示したいなら、普段着でやるべき > 亀の甲羅背負って修行するやつもいないしな 俺が否定された 参考:2005/03/26(土)19時33分38秒