>  2005/03/26 (土) 19:36:03        [qwerty]
> > 街中を裸にトランクスとグローブで出歩く奴はいない
> > よってこれは仮想的なスポーツなんだよな
> > ガチを示したいなら、普段着でやるべき
> 普通の通りなんかで戦うとしたらどうなんだ
> 下が固いと寝技の優位性が少なくなるか
> もちろん相手が多数なら寝るやつはいないが

そもそもタイマンってのがおかしい
日本史でも世界史でも、大事な争いは複数同士でやってた

参考:2005/03/26(土)19時34分40秒