> > 街中を裸にトランクスとグローブで出歩く奴はいない > > よってこれは仮想的なスポーツなんだよな > > ガチを示したいなら、普段着でやるべき > 普通の通りなんかで戦うとしたらどうなんだ > 下が固いと寝技の優位性が少なくなるか > もちろん相手が多数なら寝るやつはいないが そもそもタイマンってのがおかしい 日本史でも世界史でも、大事な争いは複数同士でやってた 参考:2005/03/26(土)19時34分40秒