> > あの(;´Д`)キャラを侮辱する行為はやめていただけませんか > 聖さま!(゚Д゚) > http://3.pro.tok2.com/~ayanami/event/h151229/DSC_1633.JPG これはまぁ実際にいたらこんな感じかもしれない(;´Д`)でもうるさい関西弁女って感じだなこの人は 参考:2005/03/26(土)19時37分48秒