> > そもそもタイマンってのがおかしい > > 日本史でも世界史でも、大事な争いは複数同士でやってた > 源平合戦は一騎打ちだな あれは単なる代表戦であって、お互いに大勢の手下を集めていたよ あんなのはタイマンとは言わない 参考:2005/03/26(土)19時37分02秒