>  2005/03/26 (土) 19:38:51        [qwerty]
> > そもそもタイマンってのがおかしい
> > 日本史でも世界史でも、大事な争いは複数同士でやってた
> 源平合戦は一騎打ちだな

あれは単なる代表戦であって、お互いに大勢の手下を集めていたよ
あんなのはタイマンとは言わない

参考:2005/03/26(土)19時37分02秒