>  2005/03/26 (土) 19:40:13        [qwerty]
> > しまこ!(´ー`)
> > http://www102.sakura.ne.jp/~sera/graph/ksj/ksj0200.jpg
> これはいいしまこだな(;´Д`)

しまこと言われないとしまこ以外でも通用しそうだ(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)19時38分25秒