> > しまこ!(´ー`) > > http://www102.sakura.ne.jp/~sera/graph/ksj/ksj0200.jpg > これはいいしまこだな(;´Д`) しまこと言われないとしまこ以外でも通用しそうだ(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)19時38分25秒