>
2005/03/26 (土) 19:42:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんでグローブなんか付けるんだ? > 総合格闘家ってのは飯食うときもグローブ付けてるのか? グローブ付けないと拳が砕けるからな(;´Д`)
参考:2005/03/26(土)19時42分03秒