>  2005/03/26 (土) 19:42:35        [qwerty]
> なんでグローブなんか付けるんだ?
> 総合格闘家ってのは飯食うときもグローブ付けてるのか?

グローブ付けないと拳が砕けるからな(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)19時42分03秒