>
2005/03/26 (土) 19:43:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > グローブ付けないと拳が砕けるからな(;´Д`) > ケンシロウは素手じゃん 空手系は拳を鍛えるからな
参考:2005/03/26(土)19時43分05秒