>  2005/03/26 (土) 19:45:21        [qwerty]
> > つーか周りに誰もいないキルギスの荒野で二人きりになったりしてもその人は
> > 法律の方が強いと強弁できるだろうか
> 洋上などで戦えば法律は無効になるんじゃないか?

公海上はとりあえず船長が法律だな

参考:2005/03/26(土)19時44分36秒