>
2005/03/26 (土) 19:46:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > しまこと言われないとしまこ以外でも通用しそうだ(;´Д`) > つうか佐藤聖じゃないのん?(;´Д`) レスするとこ間違えた(;´Д`)
参考:2005/03/26(土)19時45分40秒