>  2005/03/26 (土) 19:46:04        [qwerty]
> > しまこと言われないとしまこ以外でも通用しそうだ(;´Д`)
> つうか佐藤聖じゃないのん?(;´Д`)

レスするとこ間違えた(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)19時45分40秒