>  2005/03/26 (土) 19:49:24        [qwerty]
> > http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/
> > ロッテが本気だな
> 物凄い煽りだな(;´Д`)

負けちゃったのが物悲しい(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)19時48分33秒