> > それは2000年くらい前ローマでやってた気がする > その頃は武器の使用も認められていたんじゃないか? > 格闘技なのか? むしろ武器使ったやつを見たい(´ー`)戦車戦とかも 参考:2005/03/26(土)19時52分02秒