>  2005/03/26 (土) 19:52:54        [qwerty]
> > それは2000年くらい前ローマでやってた気がする
> その頃は武器の使用も認められていたんじゃないか?
> 格闘技なのか?

むしろ武器使ったやつを見たい(´ー`)戦車戦とかも

参考:2005/03/26(土)19時52分02秒