> > あの(;´Д`)キャラを侮辱する行為はやめていただけませんか > 聖さま!(゚Д゚) > http://3.pro.tok2.com/~ayanami/event/h151229/DSC_1633.JPG http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0825.jpg http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0826.jpg http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0828.jpg http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0829.jpg http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0830.jpg http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0831.jpg マリみてはこのあたりがいいと思う(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)19時37分48秒