>  2005/03/26 (土) 19:54:32        [qwerty]
> > あの(;´Д`)キャラを侮辱する行為はやめていただけませんか
> 聖さま!(゚Д゚)
> http://3.pro.tok2.com/~ayanami/event/h151229/DSC_1633.JPG

http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0825.jpg
http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0826.jpg
http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0828.jpg
http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0829.jpg
http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0830.jpg
http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0831.jpg
マリみてはこのあたりがいいと思う(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)19時37分48秒