>  2005/03/26 (土) 19:55:41        [qwerty]
> > さくらちゃんは高校生とかになってもほぇぇぇとかはにゃーんとか言っているのだろうか
> 高校生になるとまんこおおおおおおおおおおおとかセックスセックスセックスとか言ってるよ

「なんかワキ臭いわ(*'Д')」「オリモノべったりうぜえ痒い(#'Д')」とか言ってたよ(;´Д`)女子高では

参考:2005/03/26(土)19時54分07秒