>  2005/03/26 (土) 19:56:04        [qwerty]
> > その頃は武器の使用も認められていたんじゃないか?
> > 格闘技なのか?
> 格闘技ってのがスポーツなら違うな
> 殺し合いは殺し合いだ

意味わかんね
馬鹿なこと言ってないでオナニーでもしてろよ

参考:2005/03/26(土)19時54分28秒