> > その頃は武器の使用も認められていたんじゃないか? > > 格闘技なのか? > 格闘技ってのがスポーツなら違うな > 殺し合いは殺し合いだ 意味わかんね 馬鹿なこと言ってないでオナニーでもしてろよ 参考:2005/03/26(土)19時54分28秒