>  2005/03/26 (土) 20:04:38        [qwerty]
> > 思ったんだが(;´Д`)小西真奈美って完璧だよな
> ユーキャンのCMに出てなければな(;´Д`)

なんで?(;´Д`)あれ学会?
てかユーキャンの小西真奈美の挑発ぐあいったらああた

参考:2005/03/26(土)20時03分40秒