>
2005/03/26 (土) 20:05:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> そろそろ龍のねぐらいくか(;´Д`) まだ地上NM張り付き続けてるのか(;´Д`)
参考:2005/03/26(土)20時04分44秒