>  2005/03/26 (土) 20:06:02        [qwerty]
> > 一応子供向けサイトだろ
> > コロコロザイーガだっけ
> これであの「レジを開けて金をだせ」をやって参加してくれ

レジを開けて金を出せ。警察に通報したら命はない。
もちろん通報を警察してもレジがない。だから今すぐ
警察を開けて、ありったけのレジを出せ。さもなくば、
この鈍器のようなものでおまえの頭を開けて金を出せ。
そうしなければレジを通報して鈍器も出せ。こっちに
も考えがある。その考えはレジの中にあるから、警察
を呼んで考えを考えてからレジを出せ。金がなければ
鈍器もない。

参考:2005/03/26(土)19時59分26秒