>  2005/03/26 (土) 20:09:17        [qwerty]
> > バーガー自作オフしたい
> なにそれお料理会でもするのか?

ドーンと様々なバーガー種を山盛りにしてだな

参考:2005/03/26(土)20時08分37秒