>  2005/03/26 (土) 20:10:59        [qwerty]
> > なにそれお料理会でもするのか?
> 漫画料理を再現する会

じゃあ漏れはリトルグルメを(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)20時09分56秒