> > ヒーリングとグレコの試合まだぁ?(;´Д`) > ヒーリングには永遠のNO3つか4としてゆくゆくはプライドの天山になって欲しかったのにこんな所に(;´Д`) 所属がリングスアメリカになってるんだよな(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)20時10分19秒