>  2008/12/06 (土) 14:41:22        [qwerty]
> 
> 俺はピクルス大好きだけどなあ(;´Д`)
> 瓶で買ってきても開けたその日についつい全部たべちゃう

甘いピクルスは良いが甘くないピクルスは理解できん(;´Д`)アレは頭可笑しい

参考:2008/12/06(土)14時39分23秒