> > 俺はピクルス大好きだけどなあ(;´Д`) > 瓶で買ってきても開けたその日についつい全部たべちゃう 甘いピクルスは良いが甘くないピクルスは理解できん(;´Д`)アレは頭可笑しい 参考:2008/12/06(土)14時39分23秒