> > Sir! Yes Sir! > > の対義語?として > > Sir! No Sir! > > とか言ってるのを見るけど > > 上官の命令に対してはっきり「No」とか言ったら蹴っ飛ばされて泥を鼻で喰うことになるって聞いたことがある > それよりマンガでよく女の上官に対して「Sir」って使ってるのが気になって仕方ない(;´Д`)「Ma'am」じゃないの それはアレだ 女性の音楽家にもブラボーって描いちゃうようなもんだ(;´Д`) あーいうの見るといつも思うんだけど オタクな漫画家って意外と少ないよなぁ 参考:2008/12/06(土)14時53分23秒