>  2005/03/26 (土) 20:21:54        [qwerty]
> おい、なんか韓国人多すぎないか(;´Д`)
> その内マジで竹島がらみでヒート買う奴が出そうだな

HEATはそんな詳しく読んで無いから何とも言えないが
サンクチュアリでは 台湾は中国を飲み込みますよ!渡海さん!
と言うような内容だったから当てにする方が無駄っすよ

参考:2005/03/26(土)20時19分45秒