>  2008/12/07 (日) 10:05:39        [qwerty]
> > らぶデス3、i7を死ぬ気でオーバークロックしても30fps出るかどうか
> まじかよ(;´Д`)ひどいな

素直に海外ゲームのエンジン使えばいいのにな

参考:2008/12/07(日)09時59分28秒