>  2008/12/07 (日) 10:15:53        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)何を描いても同じ絵
> あの先生が煽られてる(;´Д`)

そこはちゃんと名前を入れてやらないと
貴殿の不用意な発言で傷つく人が何人も

参考:2008/12/07(日)10時15分12秒