> > そらよ > > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino002795.zip > いつもお世話になっております > お忙しいところ早速のご対応誠にありがとうございました > 何かありましたらなんでも言ってくださいね! > 改めてよろしくお願いいたします(m_m) あゆ板に「死ね」とか「a」とか書き込んでURL貰ってたのを思い出した 参考:2008/12/07(日)10時18分16秒