>  2008/12/07 (日) 10:20:30        [qwerty]
> > そらよ
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino002795.zip
> いつもお世話になっております
> お忙しいところ早速のご対応誠にありがとうございました
> 何かありましたらなんでも言ってくださいね!
> 改めてよろしくお願いいたします(m_m)

あゆ板に「死ね」とか「a」とか書き込んでURL貰ってたのを思い出した

参考:2008/12/07(日)10時18分16秒