>  2008/12/07 (日) 10:28:02        [qwerty]
> > そしてこのやおい脳をビンビンに刺激するやおいEDでな(;´Д`)
> どうせこのマンガをネタにしたやおい本など出なかろうに(;´Д`)

しかしOZ先生やおい情報によると最近はやおい脳の人たちに受けてるらしいよ(;´Д`)

参考:2008/12/07(日)10時27分21秒